昨日は、1週間ぶりにベンチプレスなどの筋トレに励んだため、ゆっくり睡眠を確保。
5時10分にセブンイレブンへむかうと、半袖半ズボンのいでたちですと、うすら寒い朝となりました。

日中は、何とか雨も持ちそうですので伊勢崎市や大泉町へポスティングに向かいます!
昨日は、1週間ぶりにベンチプレスなどの筋トレに励んだため、ゆっくり睡眠を確保。
5時10分にセブンイレブンへむかうと、半袖半ズボンのいでたちですと、うすら寒い朝となりました。

日中は、何とか雨も持ちそうですので伊勢崎市や大泉町へポスティングに向かいます!
投稿日:
関連記事
7月26日は、幽霊の日でしたが今日は「怪談の日」! まだまだ暑い日が続きますので、ポスティングしやすくなるように背筋がゾクッと寒くなる画像をあげておきます.... 今日もポスティング、一日頑張って参 …