
今朝は、....まだ1時....。
あまりにも早いので、もう一度寝ようと試みますが、寝れるかなぁ??
ところで今日は、涼しくてポスティング日和となりそうです!

今朝は、....まだ1時....。
あまりにも早いので、もう一度寝ようと試みますが、寝れるかなぁ??
ところで今日は、涼しくてポスティング日和となりそうです!
投稿日:
関連記事
栃木県佐野市へ2週間掛けて丁寧にポスティングをしましたが....
早くも10月も10日となりました。今シーズン初めての暖房を稼働させた朝となりました。 台風14号が、今日までは雨を降らせることになりそうな伊勢崎市。 栃木県佐野市へ2週間掛けて丁寧にポスティングをしま …