令和の悪政、悪法、2019年10月の消費税増税に伴って、導入された政府のキャッシュレス決済ポイントの還元制度が、ついに2020年6月末で終了となります。

最大5パーセント割引されるサービスでしたので、駆け込みも見受けられるかとも思います。
でもね....コロナ禍で7月以降、かなりの消費マインドが下がって相当な景気の冷え込みが想像できます。。。
相当な気合を入れなおしていかないと日本は、本当に沈没しちゃいますよ!
令和の悪政、悪法、2019年10月の消費税増税に伴って、導入された政府のキャッシュレス決済ポイントの還元制度が、ついに2020年6月末で終了となります。

最大5パーセント割引されるサービスでしたので、駆け込みも見受けられるかとも思います。
でもね....コロナ禍で7月以降、かなりの消費マインドが下がって相当な景気の冷え込みが想像できます。。。
相当な気合を入れなおしていかないと日本は、本当に沈没しちゃいますよ!
投稿日:
関連記事
朝のポスティングの段取りも終わっていますし、ポスティングの見積も終わりましたし、少し昼寝でもしようかな。。。
今朝は、1時に目が覚めてしまったため、現在午前11時。 少し眠くなっております。 今朝の伊勢崎市は、6時30分頃、少し吐く息が白かったです。。。 ところで朝の …