ついに昨日、約4カ月ぶりの再開が発表!

臨時休園中だった東京ディズニーランドとディズニーシーが、再開のNewsは日本人の気持ち的にホッとしたものとなったことでしょう。
再開は、2020年7月1日とのこと。
それでも入場制限やマスク完全装備の異様なWithコロナの夢の国となりそうです。
くれぐれも熱中症対策をお忘れなく!
ついに昨日、約4カ月ぶりの再開が発表!

臨時休園中だった東京ディズニーランドとディズニーシーが、再開のNewsは日本人の気持ち的にホッとしたものとなったことでしょう。
再開は、2020年7月1日とのこと。
それでも入場制限やマスク完全装備の異様なWithコロナの夢の国となりそうです。
くれぐれも熱中症対策をお忘れなく!
投稿日:
関連記事
久しぶりに昨日は、地元の黄雀飯店へ! 広東麺のスープ熱めをオーダー。 思えば、ほんの数年前までは、大盛を食べていたものです....。 なにせ店員さんが「大盛じゃなくていいんですか!?」と、聞かれて …
昨日は、1週間ぶりにベンチプレスなどの筋トレに励んだため、ゆっくり睡眠を確保。 5時10分にセブンイレブンへむかうと、半袖半ズボンのいでたちですと、うすら寒い朝となりました。 日中は、何とか雨も持ち …
クラシード川口様との忘年会会場を探しているのですが....。。。
私の家庭の事情により川口市近郊へお伺いすることができないので西山代表には、5月27日以来、またまた群馬の伊勢崎市までご足労いただくことになっております☆彡 実は、昨日から立地と店内の雰囲 …