お客様の声

3年と3ヶ月17日ぶりにクラシード長崎の林田社長との会食!

2017年3月4日、研修時にお会いしたのを最後に電話のみでの会話でしたが、やっと、ようやく、クラシード長崎の林田社長(ここからは親しみを兼ねていつも通りの『さん付け』で呼ばせていただきます)と再会を果たすことができました!

3年と3ヶ月17日ぶり、日にちで言いますと1,205日ぶりとなりました。


長崎駅へもその日数、来ていませんでしたので駅とその周辺は、大規模改修といますか大規模な再開発中!

長崎駅も相当綺麗に生まれ変わっていて驚きました。。。。

旧長崎駅も既に線路も撤去されていて、在りし日の面影はあるものの寂しい光景となっておりました。

懐かしの長崎。

観光客は、土曜日にも拘わらず、ほとんどいませんでした。

本日のホテルは、駅前のクオーレ長崎駅前。

事前にホテル名を林田さんには、お伝えしてありましたのでホテルから徒歩2秒(ホテルの裏口から目の前)の【凛々丸】を予約していただいておりました!

流石の段取力ですね~!!

正直、2020年の初仕事に近い研修の当日でしたので、まぁ、生ビールのうまいこと旨いこと。。。。

労働のあとの酒は美味しゅうございます。

【生サバ】は、相当美味しかった。。。!

感動し過ぎて少し写真がピンボケ気味....

そして人生初食となった、【ハトシ】は何やらとても懐かしい食感と味わい。

長崎名物の【角煮】も物凄く美味しかったです!

そして知らなかったのですが実は、林田さんはまったくの下戸。それなのに甘党でもなく、不思議な感覚で過ごさせていただきました。

ですので少しお顔が赤く見えるのは、ポスティングによる日焼けです。

ポスティングを正に今でも現場で奮闘されている証でもあります。

ポスティングによって体もかなり締まって、よりいい男になった林田さん!

4月には、法人化もされて益々、発展されることでしょう!

林田さんのご努力の賜物です🌹

私も極めて微力ながらその一助となっているのならば、この上なく幸せですし、嬉しいことです🌸

あっという間に時間も過ぎ去り深夜まで語り合いました。

また再開することをお約束してホテルへ戻り、この日は珍しくNOラーメンでベッドへ。

本当に楽しい一日となりました。有難うございます!

投稿日:

-新着情報

関連記事

【注意!】ポスティングをやってみよう!と思う前に・・・

【注意!】ポスティングをやってみよう!と思う前に・・・

皆様は、ポスティングをする際にどの段階で業者に頼みますか? ①ポスティング実施が決まってから ②ポスティングの可能性が出てきた時 ③他の広告媒体で思ったような集客ができなかった時 ④年間予算が決まった …

保護中: アビリティ・クラシード様のポスティング研修へ☆彡

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

クラシード

くらっしー長岡創刊💡

クラシード新潟様では、今年からNewSystemを導入💡     【くらっしー長岡】=フリーペーパーを創刊🌼!   事務局には、フリーダイ …

no image

台風19号の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

2019年10月12日、台風19号による被害が西日本から特に東日本に掛けておこってしまいました。   ここ群馬県も富岡市の土砂崩れにより、死亡者も出てしまいました。   またお隣の …

クロネコDM便未配達事件からの共有

クロネコDM便未配達事件からの共有💡

 一昨日、ヤマト運輸の岐阜で衝撃の事実が発覚💡   「クロネコDM便」などを60歳代の委託配達員の女性が、配達していなかったと発表....!     20 …

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930