昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。
雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです!

そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第2波。
北九州市では第2波の入り口が始まったようで、このウィルスとの共存は難しいようです。
昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。
雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです!

そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第2波。
北九州市では第2波の入り口が始まったようで、このウィルスとの共存は難しいようです。
投稿日:
関連記事
2020年のセンバツは中止になって落胆をしていたところ、夏の甲子園も中止が確実視されている今日。 ある営利団体が、昨日大阪市内の日本高野連に今夏の甲子園大会開催を求める1万1058人の署名を届けた …