昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。
雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです!

そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第2波。
北九州市では第2波の入り口が始まったようで、このウィルスとの共存は難しいようです。
昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。
雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです!

そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第2波。
北九州市では第2波の入り口が始まったようで、このウィルスとの共存は難しいようです。
投稿日:
関連記事
夏の大会に弱い健大高崎は、流石に地力に勝ると見て圧倒的に優勝候補筆頭でしょう!
さあ!第107回となる夏の甲子園への道、群馬予選の組合せが確定しましたね。 2025年春の選抜大会4強で春の関東大会を制した健大高崎が、当然軸となります。 秋の関東大会で横 …
昨日の希望とは、真逆の大雨の朝となってしまいました....。
昨日の希望とは、真逆の大雨の朝となってしまいました....。 それでも、どうやら午前9時には、雨が上がる予報で少しホッとしております。 雨が降ってしまえば、ポスティングを行 …