昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。
雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです!

そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第2波。
北九州市では第2波の入り口が始まったようで、このウィルスとの共存は難しいようです。
昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。
雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです!

そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第2波。
北九州市では第2波の入り口が始まったようで、このウィルスとの共存は難しいようです。
投稿日:
関連記事
先日、ジョイフル本田へマスカーを買いに行くと、なんと購入制限が掛かっておりました。 シンナーの流通が滞って政府が、安定供給を製造事業者などに要請したNewsは見ていましたが、養生用マスカーまで中東情勢 …