昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。
雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです!

そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第2波。
北九州市では第2波の入り口が始まったようで、このウィルスとの共存は難しいようです。
昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。
雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです!

そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第2波。
北九州市では第2波の入り口が始まったようで、このウィルスとの共存は難しいようです。
投稿日:
関連記事
1月24日なのにポスティングスタッフから「 かなり汗ばんで配布しています」とLINEで報告有!
2020年1月24日金曜日の午前11時20分の群馬県伊勢崎市の外気温は、 なんと! 17度!! 1月24日では考えられない高さにポスティングスタッフも、 かな …