4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
投稿日:
関連記事
日本人は、桜が好きなのですね~。そして今日は、2026年選抜の決勝!智弁学園の優勝確率、85%。
昨日は、華蔵寺公園へ恒例のソメイヨシノお花見会へ。 月曜日ながらも、物凄い人でした。 屋台も出ていて、さながらお祭り状態。 日本人は、桜が好きなのですね~。 …