4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
投稿日:
関連記事
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。 流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。 海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます! …
今日は、ビヤホールの日! 由来は、まぁどうでも良いのですが、とにかく暑い中、汗でグチャグチャになりながらポスティングをして、今日の配布ノルマを完了させてから帰宅し、シャワーを浴びて飲み干すビール! は …