4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
投稿日:
関連記事
今日もポスティングに新たなビジネスに向かって頑張って参ります。
本日も気持ちの良い天気となりそうな伊勢崎市。 とはいえ、早朝5時のセブンイレブンへの散歩は、北西の風でちょいと寒かった...。 さて今日もポスティングに新たなビジネスに向か …
生姜の不作原因は知りませんが、ミカンも柚もカメムシによるもの。
今朝のラジオで柚がカメムシの被害から相当、価格が上がるとのこと。 そして生姜も100年に一度の不作とのことでこちらも厳しい状況らしいです。 そしてネットNewsからでミカン …
5月のGoogle検索はマテリアカフェクレープ焼津店が物凄いことに。
今日は、google先生の1ヶ月に一度の成績発表の日! トップページの訪問者が多いですね。 ちなみにマテリアクレープは、物凄いことになっております! 上記、3つのワードは「マテリアカフェクレープ焼津 …