4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
投稿日:
関連記事
1990年6月以来、約34年ぶりに1ドル=153円台に下落....。
昨日は、1990年6月以来、約34年ぶりに1ドル=153円台に下落....。 円が安すぎてヤバめですね。 そのうちに日銀の為替介入があるでしょうが、焼け石に水。。。 &nb …