4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
投稿日:
関連記事
前橋育英が、Noシードの樹徳に0-6で敗れる大波乱の準々決勝....。
いやぁ~まさかまさかの群馬の大本命、夏の大会5連覇中の前橋育英が、Noシードの樹徳に0-6で敗れる大波乱の準々決勝....。あと1点取られていれば、よもやのコールド負けの厳しい内容でした。 敗因は、も …