4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
投稿日:
関連記事
2022年のセンバツ。21世紀枠に県立太田は、補欠校にすら選ばれず....残念
3月18日の金曜日からステルスオミクロン株や、その次の新株が蔓延しても絶対に開催されるべき大会、第94回選抜高等学校野球大会所謂「センバツ」の出場校32校が確定! 我が群馬は、関東・東京の補欠校... …