4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
4日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市。

よもや、もう梅雨に入ったのでしょうか??
でも、午前中はどうやら晴れ間も出そうで嬉しいですね!
ポスティング日和になること明白です。
投稿日:
関連記事
今日のランチは、人生初の新松戸駅至近のレッドロブスターへ。 我が伊勢崎市には、このような高級なお店は存在しないのです。 ロブスターソースのドリアをいただく! セットでオーダーしましたので前菜まで運び出 …