2020年の5月は、どうやら高温傾向らしいです。
特に今週の土曜日には、関東甲信の内陸部で30度近くまで上がる所があるとの報。
4月は、全国的に気温の上がり方が鈍く、時に寒の戻りが多かったですが、5月に入ると一気に高温傾向へと変わるとのこと!
まぁ、寒いよりは暖かい方が、コロナに関しては良いのかな....?
日差したっぷり、笑顔たくさんの世界に早く戻って欲しいモノです。
2020年の5月は、どうやら高温傾向らしいです。
特に今週の土曜日には、関東甲信の内陸部で30度近くまで上がる所があるとの報。

4月は、全国的に気温の上がり方が鈍く、時に寒の戻りが多かったですが、5月に入ると一気に高温傾向へと変わるとのこと!
まぁ、寒いよりは暖かい方が、コロナに関しては良いのかな....?
日差したっぷり、笑顔たくさんの世界に早く戻って欲しいモノです。
投稿日:
関連記事
今日は、久方ぶりに35℃の猛暑日を更新しない模様な伊勢崎市。 しかも15時過ぎには夕立も来そうな予報となっております。 ポスティングスタッフも多少は、配りやすいのでしょう! それでも、まだまだ熱中症に …