日本政府が、やっと、やっと、日本全土に緊急事態宣言を出しましたね。
私は、4月の6日には全国一斉に自粛要請となる緊急事態宣言を出さなければいけない!と申しておりましたが、やっとのこと重い腰を上げたカタチ。。。
その期間は、5月6日まで。
果たしてそれだけの期間で終息するのでしょうか?
甘い!甘すぎる!!徹底的に自粛をして7月くらいまでは、外出を控えるべき!
本当に甘すぎます。
日本政府が、やっと、やっと、日本全土に緊急事態宣言を出しましたね。
私は、4月の6日には全国一斉に自粛要請となる緊急事態宣言を出さなければいけない!と申しておりましたが、やっとのこと重い腰を上げたカタチ。。。

その期間は、5月6日まで。
果たしてそれだけの期間で終息するのでしょうか?
甘い!甘すぎる!!徹底的に自粛をして7月くらいまでは、外出を控えるべき!
本当に甘すぎます。
投稿日:
関連記事
あのセブン本部が、営業時間を短縮させるようになるとは、隔世の感!
昨日は、ふと群馬県内にある、とあるセブンイレブンによった現実。 24時間営業を頑なに守ってきたセブンイレブンも.... 働き方改革の一環か、夜間営業時には赤字確定垂れ流しの …
雪のためクライアント様には、本日のポスティングは中止の旨を朝一でご報告☆彡
本気で今日は、雪となりそうな伊勢崎市。 ポスティングスタッフには、休みを伝えクライアント様にも本日のポスティングは中止の旨を朝一でご報告いたします☆彡