昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!
いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。
バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。
世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!
昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!
いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。
バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。

世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!
投稿日:
関連記事
だから言わんこっちゃない.... 。昨日、政府関係者への取材で判明したらしいのですが、東京電力福島第1原発のタンクにたまり続けている汚染処理水を放射性物質の濃度を下げた後に海に流して処分する方針を固 …
富永啓生選手が、かまいたちの山内健司氏にしか見えなくて見えなくて....ところで八村塁って何で出てないんだろう??
私は、大抵のスポーツを好きで幅広く観戦しますが、バスケとバレーボールだけは食べず嫌いで見ていませんでしたが、今夜のバスケW杯は見ました見ました。 兎に角、富永啓生選手が、かまいたちの山内 …
クラシード明石様の鍛冶町代表から嬉しいご報告がありました☆彡
昨日は、クラシード明石様の鍛冶町代表から嬉しいご報告がありました☆彡 詳細は避けますが、4併配が多数あったとのことで、1棟のマンションへポスティングしていますと「おっ、時給換算すると凄い …