昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!
いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。
バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。
世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!
昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!
いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。
バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。

世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!
投稿日:
関連記事
いよいよ、2020年も6月が始まりましたね~! ところで昨日は、嬉しいことがありました! テレワークならぬ、テレ説明会では岡山県は赤磐市にお住いの方とZOOMでお話をさせていただきました。 その説明会 …
本日、7月22日は2020年の大暑(たいしょ)です。 小難しいことはわかりませんが、とにかく今が一番暑い頃だということなのでしょ~。。。 ポスティングにとっては、暑さと雨と強風が大敵。。。 水分と …