昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!
いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。
バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。
世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!
昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!
いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。
バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。

世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!
投稿日:
関連記事
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。 1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした! 本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参り …