昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!
いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。
バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。
世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!
昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!
いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。
バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。

世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!
投稿日:
関連記事
2017年センバツ第五日目✿ 第一試合:福岡の東海大福岡VS兵庫の神戸国際大付 第二試合:東京の早稲田実業VS高知の明徳義塾 第三試合:静岡の静岡VS岩手の不来方 本日五日目は、注目の早稲田実業VS明 …
サッカー界のピラミッド構造が変わっていくかもしれません。日本を含めて。
現地時間7月6日に行われたコパ・アメリカの準々決勝で、なんと王国ブラジルがウルグアイにPK戦で2-4と敗れましたね.... セレソンは4試合でわずか1勝しかできず、不本意な形で大会を去り …