昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!
いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。
バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。
世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!
昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!
いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。
バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。

世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!
投稿日:
関連記事
2時30分の伊勢崎市は6日連続で晴! 世間様は、昭和の日で祝日ですが、深夜からせっせとマルチタスク中。。。 早くコロナが終息してくれないものかな.... と、切実に思う2020年となってしまいました。
日本の初戦。 オランダに、なんとか引き分けに持ち込んで欲しいものです。
昨日の110回日本陸上には驚かされました! 最終日である男子400メートル障害決勝で洛南高校2年生の後藤大樹君が、初優勝! 日本ハードル界に新たな逸材が誕生しましたね。 さ …