お客様の声

『8時だョ!全員集合』を視聴!

 昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴!

いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。

バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりました。

世相がこのような状況下ですので、せめて心は楽しいマインドに持ち込んでいくことも大切かと思います!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

ヘリコプター

元日恒例の群馬県上空💡   ヘリコプターが飛び交います🌺 それは、   『ニューイヤー駅伝2017』💡     …

Secret Crush(秘密の恋心)をリリース💡

あのフェイスブック(Facebook)が、   新機能「Secret Crush(秘密の恋心)」をリリース💡 フェイスブック友達の中から自分が気になっている人を選び、 &nb …

あちゃ~今日は、ポスティングは中止ですね。。。

久しぶりに5時台に起きて外に出ると、これまた久しぶりの雨。   あちゃ~今日は、ポスティングは中止ですね。。。    

ド田舎の伊勢崎市に資さんうどんがやって来る!

ド田舎の伊勢崎市に資さんうどんがやって来る!

このド田舎の伊勢崎市に資さんうどんがやって来るそうで2026年6月上旬OPEN!   どれだけ旨いのか今から期待しかありませんね~。   実は、それほどでもなかったりして...乞う …

ランチは、特上で1,800円。

昨日は、新事務所至近の大阪寿司様へ。 ランチは、特上で1,800円。 お安い! お味噌汁&サラダ&茶碗蒸しも付いてこの価格は破格です! コロナ対策も、しっかり施されていましたし安心です。

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930