お客様の声

参議院議員の松川るいさん、相当炎上していますねえ~。

参議院議員の松川るいさん、相当炎上していますねえ~。

 

自民党女性局の研修?で3泊5日でフランスへ。その中身が薄く研修が、たったの6時間だけだったので余計炎上。。

 

エッフェル塔の前で観光気分満載ポーズで写真を撮り。それをSNSにあげて大炎上。

 

最初は 「私費と一部党費」と言っていましたが、 そんな言い訳が通る訳ありませんよね。。。

 

自民党は、当然ながら税金から政党助成金を貰っていますので、 「この金は政党助成金」 「こっちは助成金以外」 なんて言い訳はできないのです。

 

 

松川さんは、さらに娘さんまで連れて行ったとのこと....

 

これは面白い政局になり得るのか??

 

是非ともなって欲しいものです。

 

ところで台風7号がヤバそうです!

 

ポスティングをやれるだけやって台風が来たら休みましょう!

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

雨上がりの

昨日までの雨が、今朝も少し残っておりましたが、   それも9時にはあがり、   待機していたポスティングスタッフも無事にポスティングへ出発しました🌹   …

こちらでは、プロのお仕事が提供されていました☆彡

先週の最悪な記憶を払拭するため昨日は、10数年ぶりに太田市に在る「わをん」へ。 やはりラーメンは、こちらのように『熱く!』ないとねー。   商品提供してお金を徴収するプロならばね。こちらでは …

朝型人間は、突然変異の進化系ヒト族だった

朝型人間は、突然変異の進化系ヒト族だった💡

皆さんは、朝型人間ですか?   それとも、遅くまで起きてられる夜型の人間ですか??   どうやら、先日の論文で以下のような発表がありました💡   それは、 …

ポスティング会社としては2週連続の3連休、、、関係ありませんが、、、

ポスティング会社としては2週連続の3連休、、、関係ありませんが、、、

ポスティング会社といたしましては2週連続となります3連休は、   まったく関係のないお話ですが天候は気になるところであります。   どうやら、台風17号が近づきつつあり、 &nbs …

第100回全国高校野球選手権記念群馬大会:開会式🌺

さあ、いよいよ【第100回全国高校野球選手権記念大会】の群馬大会が開催となりました🌻   100回の記念となります今大会は、平成最後の夏の高校野球でもあります&#x1f4a1 …

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031