お客様の声

ベンチャー起業するよりポスティング

 ポスティングビジネスは、若い人が行う事業としても向いています。収益を生めるかどうかわからないベンチャー企業を起こすより、まず、ポスティングビジネスでしっかり稼いでみてはいかがでしょうか?

ベンチャー起業するよりポスティング

 

 近年では、大学在学中から起業する学生も増えてきました。さすがに海外ほど起業する人が増えているわけではありませんが、それでも、優秀な学生起業家が誕生しています。彼らは、これからの日本を担う存在となるでしょう!

ベンチャー起業するよりポスティング

 一方で、ビジネス経験が乏しい人の起業は、失敗する確率も高いです。特に大きな借金を背負って起業した結果、事業が成り立たずに失敗してしまうと、借金だけ残ることになり兼ねません。そうした懸念が、起業する人を少なくしています。

ベンチャー起業するよりポスティング

 しかも日本の場合、「出る杭は打たれる」という風潮があります。失敗した人に対して決して寛大ではなく、むしろ「ほれみたことか」といった声さえ聞こえてくるほどです。それでは、起業家が少なくても無理はありません。

ベンチャー起業するよりポスティング

 もちろん、夢を抱くことは大切です。ポスティングビジネスに着手しようと考えている人も、ぜひ夢を抱いてもらいたいと思います。ただ、夢を実現するためには、それに見合うだけの稼ぎが必要なのも事実です。

インターネット全盛時の今。ポスティングなんて役に立たない!....そんなことはありません。

 どんなに壮大な夢を描いても、実現可能性が乏しければ、単なる夢想となってしまいます。やはり、ある程度の成功可能性があってこそ、取り組む価値があるのです。そこに、ポスティングビジネスを勧める理由があります。

 まず、若いうちにポスティングビジネスを経験し、事業経営の基礎を学んでみてはいかがでしょうか。あらかじめ仕組みが構築されており、また、着手しやすいポスティングビジネスであれば、最初に取り組む事業として最適でしょう。

ダイレクトレスポンスマーケティングでのポスティングやチラシの役割とは!

 加えて、副業規模から本業規模まで、拡大させることも可能です。規模を自由に調整できるというのも、若い人が取り組むうえで強みとなるでしょう。柔軟性があるビジネスは、新しいものに敏感な若者に最適です。

ポスティングを業者へ外注するなら何に気をつけるべき?その道のプロが真実を語る!

 たとえば、学生起業家としてポスティングビジネスに取り組み、配布スタッフとして学生を採用してみるのはいかがでしょうか。アルバイトをしたがっている学生はたくさんいます。やり方次第で大きく稼げるため、取り組みたい人は多いでしょう。

ベンチャー起業するよりポスティング

 そのうえで、配布エリアに精通し、地域社会に貢献できれば、別のビジネスをする際にもプラスになるでしょう。地域とのつながりができれば、そこから新しいビジネスに発展する可能性もあります。まさに、ポスティングが次につながるのです。

ベンチャー起業するよりポスティング

 現状、多くの学生は「新卒一括採用」の流れに乗って、一斉に社会へ出ていきます。その過程で、安い給料に苦しみながら、仕事を覚えていくこととなります。ただ、そのような流れは、すでに古くなっているのではないでしょうか。

ベンチャー起業するよりポスティング

 これからの時代、学生のうちに起業してもいいですし、あるいは新卒として就職するのではなく、そのまま自分のビジネスをしてもいいのではないでしょうか。そのときに、ポスティングビジネスもひとつの選択肢となるはずです。

ベンチャー起業するよりポスティング

 いずれにしても、自分のビジネスを持つことは、座学では習得できない大きな学びを得るチャンスとなります。それを学生のうちに、しかも限られたリスクでチャレンジできるというのは、とても貴重だと思います。

 コンビニやファミレスでアルバイトをするよりも、自分のビジネスに励んだほうが、その後の人生にもプラスとなるでしょう。ぜひ、ベンチャー起業するより、ポスティングビジネスをはじめてみてください。

投稿日:

-新着情報

関連記事

クラシード

不正ログインからサイトを守り、ハッキングを防止する

平素より、クラシードグループへの格別なお引き立てにあずかりまして厚くお礼申し上げます。   クラシード愛媛様並びにクラシード新潟様のホームページが、復旧いたしました。   クラシー …

LTV(Life Time Value)とは?【意味や利用方法をわかりやすく解説!】

【まだ新聞折込してるの!?】新聞折込とポスティングのメリット・デメリットを紹介!

チラシを配りたいけど、新聞折込とポスティングどっちがいいのか悩んだことはありませんか? 新聞折込とポスティングにはそれぞれ反響の高い業種、反響が低い業種が存在します。 自分の業種がどちらの方が向いてい …

スマホが復旧するまで数日、電話連絡は取れません!

近所のドコモの代理店へ行って参りました☆彡   なんと朝一でスマホを落としてしまい、全く画面が見えない状態に陥ってしまいました……   従いまして、スマホが …

『ポスティング反響 UP!』売れるチラシデザインの特徴!その①【情報はシンプルにまとめよう!】

[その意外な理由とは!?]コロナ禍においてポスティング需要が急増中!!

コロナ禍においてポスティング需要が急増中!?その意外な理由とは!?   皆様、こんにちは☆彡 昨今、新型コロナウイルスの流行で大変な影響を受けている店舗や企業が多いかと思います。 デルタ株で …

ポスティングへの期待度が増してきます

ポスティングへの期待度が増してきます💡

平成29年、2017年6月に改正された公職選挙法が、   いよいよ本日、公布施行となりました🌺   都道府県議員選挙や、市議会議員選挙において、   ます …

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031