お客様の声

令和二年の大相撲春場所:千秋楽!白鵬が44度目の幕内最高優勝。

令和二年の大相撲春場所が、昨日無事に終わりましたね。。

 

八角理事長の締めの挨拶で一時、言葉を詰まらせたのを見ると今場所の無観客興行を決め、一時千代丸の発熱などもあり、やきもきしたのでしょう。

 

それでも千秋楽も無事に終え、理事長も協会もホッとしたことでしょう!

 

でもね頑張ったのは、力士ですから。

 

35歳と0か月で44度目の優勝を飾った白鵬も流石!とみていましたが、年内には若手が横綱を屠るようになることは、いよいよ現実味を帯びてきましたね。

令和二年の大相撲春場所:千秋楽!白鵬が44度目の幕内最高優勝。

 

10日目に白鵬を力で押し出しで勝ち切り殊勲賞を獲得した西前頭五枚目の阿武咲。

 

今場所、確実に力を付け、本当に九枚目?というほどの強さを見せた敢闘賞の隆の勝。

 

その他、霧馬山や石浦、新入幕で九つも勝ち星を拾った琴ノ若など楽しみな力士が台頭してくる気配。

 

そして何よりも嬉しいのが、本調子ではないながらも一人大関貴景勝を力でなぎ倒した朝乃山。

令和二年の大相撲春場所:千秋楽!白鵬が44度目の幕内最高優勝。

 

一気に5月場所では大関へ昇進することでしょう!

 

早く日本人横綱を見たいものですね~。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ドラゴンクエスト ウォーク!発表🌻

ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、   位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、   今月11日から関東限定でスタート💡 & …

東京五輪も来週開催。どうなってしまうのかなぁ~と今から心配をしているところであります。

今日も雲が、主役となりそうな伊勢崎市。   ですが、そろそろ2021年の梅雨も終わりそうです。   MLBのオールスター戦や高校野球の県予選、大相撲7月場所などを見ながら夏を感じて …

私にとって特別な日となります!

 今朝も伊勢崎市は、ほんの少しだけ雨が落ちておりました。 そして今日は、群馬県にとって....いえいえ、私にとって特別な日となります! それは、夏の甲子園が無くなりましたが、決勝戦まで行われる高校野球 …

お互いの健闘を祈りながら....

今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。 そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食! そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても …

いよいよ本日、関東甲信地方他梅雨入り☂

いよいよ本日、関東甲信地方他梅雨入り☂

いよいよ本日、関東甲信・東海・北陸・東北南部が、梅雨入り💡   関東甲信は、ほぼ平年並みの梅雨入りとなりました🌺 気になる梅雨明けは、平年ですと7月21日ごろ …

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031