お客様の声

令和二年の大相撲春場所:11日目!1敗は碧山と白鵬。

先週の金曜日あたりから調子が悪くなり、やっと昨日久しぶりにまともな大相撲観戦ができました!

 

それにしても貴景勝の突き押し相撲が見れなくなってしまい残念....

令和二年の大相撲春場所:12日目!1敗は碧山と白鵬。

解説の舞の海氏も『どこか痛んでいることは間違いない』間違いないと仰っていましたが、確かにその通りだと感じましたね。

 

なにせ立ち合いが、まともじゃない。

 

貴景勝らしくなく半ばフライング気味に阿炎に向かっていきましたが、貴景勝が調子の良い時には必ず両こぶしを仕切り線に付いて相手の踏み込みを待つ相撲を取っていました。

 

相撲人生は、まだまだ長いのですから無理をせず、休んでも良いのではないのでしょうか??

 

心配です。

 

令和二年の大相撲春場所:12日目!1敗は碧山と白鵬。

そして史上初の無観客興行となっている、令和二年の大相撲春場所も11日目が終わり幕内で1敗は、ど平幕の碧山と横綱白鵬。

 

2敗で続くのは、朝乃山・御嶽海・笑顔が可愛い隆の勝・鶴竜。

 

優勝争いは、今日12日目からも面白い!!

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

第99回全国高校野球選手権大会:高知県代表【明徳義塾】

  7月26日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。   高知県の代表校が決定しました。   代表校は、明徳義塾💡   【バーチャ …

何年かぶりに先週の土曜日は、背徳のコースを歩みました☆彡

何年かぶりに先週の土曜日は、寿司屋→スナック→おおぎやラーメンと背徳のコースを歩みました☆彡   辛みそラーメン旨し☆彡   今月2杯目のラーメンもとても美味しくいただけました。 …

何か月ぶりでしょう!

何か月ぶりでしょう!

何か月ぶりでしょう!!25℃の夏日に日中、届かない予報となる日は! 今朝のセブンイレブンへの散歩でも、半そで半ズボンでは寒いくらいでした。 やっと、ここ伊勢崎市も本格的な秋が訪れてきそうです。 本当に …

クラシード

特異日の[花冷え]

1年間で東京周辺に限って12回存在するという【特異日】💡   今日、4月6日は、[花冷え]の特異日だそうです。   ただ、群馬では本日も24℃と夏日一歩手前まで上昇 …

前半終了間際のキーパー山下の、スーパーセーブがお見事でしたね☆彡

前半終了間際のキーパー山下の、スーパーセーブがお見事でしたね☆彡

パリオリンピック2024 女子サッカー アジア最終予選、勝ちましたね☆彡   素晴らしいゲームでした! 試合終了のホイッスル後の熊谷さんの泪にウルっときてしまいました。。。   な …

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031