今日は、前職からお世話になった某自動車整備会社の現役社長の告別式へ参列させていただきました。
かれこれ30年のお付き合いでしたが、ゴルフやライオンズクラブの飲み会やクリスマス会などへ共に参加させていただき、たくさんの時間を共有させていただきました。
65歳という、お若い年齢でご家族とお別れになったこと。。。ご本人様はご無念だったことでしょう。
安らかにおやすみください。
本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。
今日は、前職からお世話になった某自動車整備会社の現役社長の告別式へ参列させていただきました。
かれこれ30年のお付き合いでしたが、ゴルフやライオンズクラブの飲み会やクリスマス会などへ共に参加させていただき、たくさんの時間を共有させていただきました。
65歳という、お若い年齢でご家族とお別れになったこと。。。ご本人様はご無念だったことでしょう。
安らかにおやすみください。
本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。
投稿日:
関連記事
伊勢崎勢は、かつて一度も甲子園(春夏とも)へ出ていないので出て欲しいのですが、一生むりなのかなぁ~
結局、我が母校の県立伊勢崎(卒業していないのでが、母校とひとまず呼んでおきます。)は、9回まで粘って?桐一に15対2とまるでコールド負けのようなスコアで負けました。 相手が、桐生第一とい …