今日は、前職からお世話になった某自動車整備会社の現役社長の告別式へ参列させていただきました。
かれこれ30年のお付き合いでしたが、ゴルフやライオンズクラブの飲み会やクリスマス会などへ共に参加させていただき、たくさんの時間を共有させていただきました。
65歳という、お若い年齢でご家族とお別れになったこと。。。ご本人様はご無念だったことでしょう。
安らかにおやすみください。
本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。
今日は、前職からお世話になった某自動車整備会社の現役社長の告別式へ参列させていただきました。
かれこれ30年のお付き合いでしたが、ゴルフやライオンズクラブの飲み会やクリスマス会などへ共に参加させていただき、たくさんの時間を共有させていただきました。
65歳という、お若い年齢でご家族とお別れになったこと。。。ご本人様はご無念だったことでしょう。
安らかにおやすみください。
本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。
投稿日:
関連記事
昨日は、静岡県の三島市へ。 雨の中、三島駅南口至近の「創作料理ゆうが三島」で、ある方々と会食! 色々なお話をさせていただきましたが、 なにせ出てくるお料理が美味しく、中でもお刺身の鮮度の良さは、 我が …