今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
投稿日:
関連記事
95%の確率で日本は、1次リーグ敗退することでしょう。そんなに世界は甘いものではありませんよ。
今朝から突然、各局がカタールW杯へ向けて昨日のカナダ戦を取り上げつつ、本戦への予想を解説者が持論を展開していましたが、甘言につぐ甘言に辟易しましたね。 因みに日本の1次リーグは下記の通り …
あちらから飛込み営業を歓迎される業種は、もはやポスティング業くらいでしょう☆彡
今日のランチは、すき家で「牛丼中盛のタマゴセット」に「牛皿(並)」で980円☆彡 安いですねー。これに無料で飲み水や紅ショウガなどの提供も受けられる! 当たり前のことを当た …