今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
投稿日:
関連記事
セブンイレブン「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコーヒーメーカー💡
今朝も出社途中のセブンイレブンでアイスコーヒーを購入💡 ここ群馬でも「SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の新商品、 「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコー …