今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、秋から冬に移行しているかのような狭間の朝となりました。 やや北西の風が吹いていて、秋用の薄手のジャンパーでは少し寒く感じました。 まぁ10月も明日で終わりとなりますので、晩秋は当たり …