今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
投稿日:
関連記事
新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡 高齢者は進んでワクチンを打つべし! ですが、基礎疾患のない65歳以下の …