今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
投稿日:
関連記事
雨があがる15時過ぎからポスティングを復活させていきます☆彡
一昨日の夜の福島県沖を震源に発生した東日本大震災の余震と思われた地震。 予想以上に各地に被害を受けた模様です.... そんな中、今日はかなりの荒れたお天気となりそうです。 伊勢崎市もお昼ごろには、降水 …