今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
今朝は、寒いような......暖かいような感覚でした。
外気温は、珍しくこの時間でもマイナスになっておらず、また北風もなかったからでしょう!
日中も空っ風も無さそうですし、伊勢崎市は気温も13度まで上昇するとのこと☆彡
素晴らしいポスティング日和となりそうです。
投稿日:
関連記事
経団連が2020年の春闘に向けた経営側の指針を正式に発表! 大いに注目すべきは、 ・新卒一括採用 ・終身雇用 ・年功型賃金など、戦後長く続いてきた日本型雇用システムが、 「時代に合わないケースが増え …
ヒートショックに気を付けなければならないな....と考えてしまいますね!
今朝の恒例、セブンイレブン散歩は非常に寒かった.... 体感的には、今期一の寒さ。 寒さと言えば、先日の中山美穂さんの訃報から、ヒートショックに気を付けなければならないな. …