お客様の声

たまの贅沢からの、たまの家族サービス

昨日は、お定まりの黄雀飯店で生ビールを4杯ほどいただいた後に

 

これまた地元伊勢崎では著名な華蔵持公園遊園地へ!

 

たまの贅沢からの、たまの家族サービス

ここのウリは何といっても安いこと!

 

豆汽車は、一人たったの70円!

 

そしてここのジェットコースターは、たったの350円!

 

たまの贅沢からの、たまの家族サービス

こんなにも本格的な遊具でも500円以上なんて……

 

たまの贅沢からの、たまの家族サービス

昨日は、遊園地自体が空いていて当然先頭に乗り込む!

 

たまの贅沢からの、たまの家族サービス

最高位の30mまで上がってきますと壮観です!

 

 

遠くには、榛名山や浅間山も見渡すことができます。

 

 

良い家族サービスを遂行することができました!!

 

 

たまの贅沢からの、たまの家族サービス……終了です。楽しかった!!!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

上毛かるたの【は】

上毛かるたの【は】💡   『花山公園 つつじの名所』   『(はなやまこうえん つつじのめいしょ)』 群馬県館林市は、「鶴舞う形の群馬県」でいうところの嘴部分に位置 …

コイケヤプライドポテト販売中止

今月から湖池屋で販売開始した「コイケヤプライドポテト」が、   一時販売休止へ💡   女子高生風の女の子が、   ガンガン歌うCMがインパクトがあって、と …

カタールW杯。日本はジャイアントキリングを目指せ!

カタールW杯。   日本は、ドイツと初戦。   そしてスペインとも同組に。   これで11月時点での日本の立ち位置と実力が判明しますね!   森保監督も「ヒキ」 …

青森山田!悲願の初優勝

青森山田!悲願の初優勝💡

サッカー全国高校選手権の決勝戦💡     我が、群馬県の前橋育英💡     前半で決定的なチャンスを再三外しまくった育英は、 & …

しゃっくりを止める方法が判明💡

世紀の大発見💡   突然起こる「しゃっくり」....。   嫌なものです。   昔、私が行ったのは「息を止めて水を飲む」や、   「コップに箸を …

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829