おはようございます!
昨日は、本当に冷え込みましたね!!
伊勢崎では、お昼ごろに雪とみぞれの中間のような中途半端なモノがチラついておりましたが、それ以上は降ることなく静かな土曜日となりました。
スノータイヤを履いておりませんので降り積もって欲しくないという気持ちが正直なところ。。。
おはようございます!
昨日は、本当に冷え込みましたね!!
伊勢崎では、お昼ごろに雪とみぞれの中間のような中途半端なモノがチラついておりましたが、それ以上は降ることなく静かな土曜日となりました。
スノータイヤを履いておりませんので降り積もって欲しくないという気持ちが正直なところ。。。
投稿日:
関連記事
電気代が、また値上げですね....。そして貴景勝は引退かな??
電気代が、また値上げですね.... 電力大手7社の申請している家庭向け「規制料金」の値上げが、6月1日に実施される方向との報。 真面目な日本人は、「エネルギーも高騰している …
スタグフレーション真っ只中のこの日本では、消費税減税は本当に必要なこと。
自民党が2026年2月の衆院選で公約に掲げた消費税ゼロにするには、小売店のレジシステムの改修に最長1年程度かかることが判明...。 それでも公約を果たすために税率ゼロではなく1%とする案 …