おはようございます!
昨日は、本当に冷え込みましたね!!
伊勢崎では、お昼ごろに雪とみぞれの中間のような中途半端なモノがチラついておりましたが、それ以上は降ることなく静かな土曜日となりました。
スノータイヤを履いておりませんので降り積もって欲しくないという気持ちが正直なところ。。。
おはようございます!
昨日は、本当に冷え込みましたね!!
伊勢崎では、お昼ごろに雪とみぞれの中間のような中途半端なモノがチラついておりましたが、それ以上は降ることなく静かな土曜日となりました。
スノータイヤを履いておりませんので降り積もって欲しくないという気持ちが正直なところ。。。
投稿日:
関連記事
群馬県では、新型コロナウイルスワクチンの接種で「SUBARU XV」が貰えるよ!
我が群馬県では昨日、新たに314人の新型コロナウイルス感染確認を発表! 1日の発表数では初めて300人を超えたそうで過去最多とのこと…。 群馬県では、若年層への …