今夜は、クリスマス・イヴですね~。
イヴ・イヴとなった昨日は、地元の麒麟というラーメン屋さんへ
赤麒麟なるラーメンを頂戴いたしました!
時には欲望を開放してガッツリ油ものも良いものです☆彡
投稿日:
関連記事
昨日の14時頃からの激しい雨には辟易しました.... が、今朝の伊勢崎市は爽やかに晴れ渡っております。 まあ、それでも昨日、ついに梅雨入りしましたので今日も午後、 崩れるようです。 クライアント様か …
最愛の娘であり、ポスティングの申し子である我が娘、妃南の9歳の誕生日会を開催☆彡 なぜポスティングの申し子かってことですが、4年も不妊治療を施して授からなかったにも拘らず、伊勢崎市や太田市へポスティン …