お客様の声

香港のトレンド

伊勢崎の朝4時。

 

キュッと締まった空気と星の瞬きを楽しみながらの朝の散歩。

 

どうやら今週末の土曜は、都内での雪は回避されたようで、ひとまず安心。

 

例年に比べ降雪量は少なめの予想ながら、

 

暖冬傾向真っただ中ですので、雪がもし降れば「ドカ雪」となるはず。

 

なるべくならば降って欲しくない雪....。

 

そろそろスタッドレスを考えようかな。。。と、

 

少し弱気になった12月5日の早朝となりました。

 

閑話休題。

 

今日は、先週の金曜日以来の上京となります。

 

今年になって本格的にMTG場所としてお世話になってきている、

 

シャングリラホテルにてお会いする方は、なんと香港人。

 

カオスに見舞われている香港は、ここ2~3ヶ月で3人に1人は、

 

海外永住を強く希望しているとのこと。

 

その流れから日本で法人化をして法人税を払い、

 

日本に貢献しながら5年でそれを目指すスキームが、

 

かなりのトレンドとなっているそうです。

香港のトレンド

楽しみなMTGとなりそうです!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

no image

クラシードパートナーシップ加盟店様繁盛祈願💡

一昨日は、高島易断にてクラシードパートナーシップ加盟店様の   商売繁盛の御祈願へ🌼         字が汚くてすみません&#x1f4 …

第104回全国高等学校野球選手権大会は、ついにベスト8が出揃いましたね☆彡

第104回全国高等学校野球選手権大会は、今日で大会12日目!   最も盛り上がり、最も観戦するに面白いベスト8の戦い☆彡   愛工大名電VS仙台育英   愛工大名電が圧倒 …

依存するということ

依存するということ💡

今朝も早く起きてしまった私は、 せっせと朝のルーティンをこなし💡 Yahoo!JAPANでブログネタを探す✿ そこで発見した記事が、またまた驚き💡 それは「日本人でコー …

日本国内の新聞発行部数が大台だった、 4,000万部を割り込んでしまいましたね.

異常乾燥状況が続いています💡

今朝の伊勢崎も晴☀   1月は、ほぼ降水量ゼロだったので、   異常乾燥状況が、なお続いています💡   インフルエンザ予防に注意が引き続き注 …

クラシード

早実・清宮幸太郎選手とポスティングシステム

一昨日の話ですが、   中日がドラフト筆頭1位候補の早実・清宮幸太郎内野手に 将来的なポスティングシステム(入札制度)での   メジャー挑戦を容認することを発表💡 …

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031