お客様の声

久しぶりの1泊での出張へ。

今朝も普段通りに3時起床し、久しぶりの1泊での出張へ。

 

羽田→伊丹→新大阪泊→名古屋というスケジュール。。。

 

3日連続の雨模様だった伊勢崎市は、昨日の午後にはやっとあがりましたが、

 

どうやら今日は曇りの予報....。

久しぶりの1泊での出張へ。

それでも今朝は、かなり暖かい!

 

絶好調で本日からポスティングは復活いたします!

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

一度だけ履いた股引が教えてくれるもの。

一度だけ履いた股引が教えてくれるもの。

今朝も4時ごろに西へ向かいながらセブンイレブンへ。   西の空には、綺麗な月齢 17.2のお月さまが。 それにしても今年の暖冬傾向は、ひどい。。。   一昨日の日曜日に一度だけ履い …

鎖国がやっと始まります

 ついに重い重い腰を上げた感。 日本政府が、やっと新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、米国、中国、韓国の全土と、英国など欧州のほぼ全域からの外国人の入国を拒否するなど、水際対策を大幅に強化する …

「構造的な賃上げ」に最優先で取り組むと表明。無理なお話。

 岸田文雄首相が昨日、東京都内で開かれた「令和国民会議」の会合でスピーチし、自身が掲げる「新しい資本主義」の実現に向け、「構造的な賃上げ」に最優先で取り組むと表明。   「構造的な賃上げ」を …

クラシード

偉大なアニメ

昨日、たいへん残念なNewsが飛び込んで来ました。   「ちびまる子ちゃん」の作者であるさくらももこさんが、   8月15日に乳がんのため死去したことが判明…。 &nb …

しゃっくりを止める方法が判明💡

世紀の大発見💡   突然起こる「しゃっくり」....。   嫌なものです。   昔、私が行ったのは「息を止めて水を飲む」や、   「コップに箸を …

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930