秋晴の続く涼やかな朝を迎えた伊勢崎は、
今朝も雲一つないポスティング日和!
朝一のスタッフへの段取りをすっかり終えてすっかり、
気分も軽やかに本日は東京へ!
先週は、今年初めてNo出張でしたので
何やら久しぶり感満載なのであります。
今日は、かなりの冷え込みが予想されておりますので、
くれぐれもご自愛ください!
秋晴の続く涼やかな朝を迎えた伊勢崎は、
今朝も雲一つないポスティング日和!
朝一のスタッフへの段取りをすっかり終えてすっかり、
気分も軽やかに本日は東京へ!
先週は、今年初めてNo出張でしたので
何やら久しぶり感満載なのであります。
今日は、かなりの冷え込みが予想されておりますので、
くれぐれもご自愛ください!
投稿日:
関連記事
昨日は、何年かぶりにすき家へ☆彡 カウンターも全席が、感染症予防のためかタッチパネル式のオーダーシステムに変更してありましたので、少なくても1年半以上は来ていなかったのでしょう。 牛丼の中盛としじみ汁 …