秋晴の続く涼やかな朝を迎えた伊勢崎は、
今朝も雲一つないポスティング日和!
朝一のスタッフへの段取りをすっかり終えてすっかり、
気分も軽やかに本日は東京へ!
先週は、今年初めてNo出張でしたので
何やら久しぶり感満載なのであります。
今日は、かなりの冷え込みが予想されておりますので、
くれぐれもご自愛ください!
秋晴の続く涼やかな朝を迎えた伊勢崎は、
今朝も雲一つないポスティング日和!
朝一のスタッフへの段取りをすっかり終えてすっかり、
気分も軽やかに本日は東京へ!
先週は、今年初めてNo出張でしたので
何やら久しぶり感満載なのであります。
今日は、かなりの冷え込みが予想されておりますので、
くれぐれもご自愛ください!
投稿日:
関連記事
セブンイレブンのトリプルワークから「牛カットステーキ&ポテト」の新総菜。
今朝も4時に1度、6時10分に2度目のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、いつもですと6時には深夜バイトをあがるのですが、今日はこのセブンのオーナーと二人で6 …