秋晴の続く涼やかな朝を迎えた伊勢崎は、
今朝も雲一つないポスティング日和!
朝一のスタッフへの段取りをすっかり終えてすっかり、
気分も軽やかに本日は東京へ!
先週は、今年初めてNo出張でしたので
何やら久しぶり感満載なのであります。
今日は、かなりの冷え込みが予想されておりますので、
くれぐれもご自愛ください!
秋晴の続く涼やかな朝を迎えた伊勢崎は、
今朝も雲一つないポスティング日和!
朝一のスタッフへの段取りをすっかり終えてすっかり、
気分も軽やかに本日は東京へ!
先週は、今年初めてNo出張でしたので
何やら久しぶり感満載なのであります。
今日は、かなりの冷え込みが予想されておりますので、
くれぐれもご自愛ください!
投稿日:
関連記事
本当ならば、今日くらいから甲子園が始まるころ.... 選抜もなくなり夏も中止。。。 選手も選手の家族も哀しいでしょうが、一ファンとしても悲しい限りです。 2021年は、甲子園。復活して欲しいですね! …