さあ!
本日、令和元年11月15日(金)から第50回記念明治神宮野球大会がスタートします!
試合日程のトーナメント表は下記にて。
神宮大会高校の部で優勝すれば、そのエリアに神宮枠が1枠与えられることになり、例えば明豊が今大会で優勝すると、九州エリアは既に4枠で決まっていますので+1校で5校がセンバツへ出場となり、各校はそのエリアの期待をすべて背負って本大会に挑みます!
さあ!
本日、令和元年11月15日(金)から第50回記念明治神宮野球大会がスタートします!
試合日程のトーナメント表は下記にて。
神宮大会高校の部で優勝すれば、そのエリアに神宮枠が1枠与えられることになり、例えば明豊が今大会で優勝すると、九州エリアは既に4枠で決まっていますので+1校で5校がセンバツへ出場となり、各校はそのエリアの期待をすべて背負って本大会に挑みます!
投稿日:
関連記事
伊勢崎勢は、かつて一度も甲子園(春夏とも)へ出ていないので出て欲しいのですが、一生むりなのかなぁ~
結局、我が母校の県立伊勢崎(卒業していないのでが、母校とひとまず呼んでおきます。)は、9回まで粘って?桐一に15対2とまるでコールド負けのようなスコアで負けました。 相手が、桐生第一とい …