お客様の声

令和元年九州場所(十一月場所)の6日目。白鵬の優勝確率8割へ!

令和元年九州場所(十一月場所)の6日目も楽しい相撲観戦!

 

正代は、サクッと千代丸に突き押しからの寄り切りで2敗目。

 

続くは、同じ1敗だった豊山は、取り直しで石浦の立ち合いの変化に対応出来ず敢え無く2敗目....取り直す前の一番で優勢だっただけに残念。

 

そして同じく1敗で6日目を迎えた佐田の海は、昨日内容の濃い相撲をした阿武咲に寄り切られ2敗目....。

 

続くは、前半最後の一番、同じく1敗だった炎鵬は、地元福岡の松鳳山との一番。あと数センチのところまで追い込んだものの大逆転負けで、こちらも2敗目。

令和元年九州場所(十一月場所)の6日目。白鵬の優勝確率8割へ!

それにしても股関節の柔軟さの物凄いことよ!!

 

 

続いて同じく1敗で遠藤を迎え撃った、将来の横綱候補筆頭と勝手に私はみている朝之山は、もろ差しを許してしまい巧者遠藤に負けてしまう....残念!

令和元年九州場所(十一月場所)の6日目。白鵬の優勝確率8割へ!

そして御嶽海も昨日に続いて全く精彩を欠き、貴景勝も足が動かず負け、高安も”さがり”さえ取れないうちに角番を守れそうにありません。

 

解説の元北の富士は、「もう明日から休んだ方がいいよ。こんなんじゃ負けが続くし、勝てないよ....」と一刀両断。

 

元寺尾の錣山親方も同じようなことを申しておりました。

 

この二人の解説者は、もともと厳しいコメントで有名ですが、素人の私がみていても高安は、確かに精彩がなさ過ぎていましたね....。

 

 

これで1敗は結びの一番の両者、初顔合わせとなった大横綱白鵬と小結2人、大関2人を倒して今場所絶好調で6日目に挑んだ新鋭、明生。

 

少し焦った白鵬、立ち合い不成立となり、どうなるものかと固唾を呑むも、難なく白鵬の左の張りてから明生は足を滑らせ瞬殺....

 

これが実力。

 

令和元年九州場所(十一月場所)の6日目は、白鵬の優勝が8割方確定となった日となりました!

 

それでも今場所も往年の安定感を欠いている白鵬は、油断できるものでは到底ありません。

 

他の力士の奮闘を祈ります!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

第100回全国高校野球選手権記念大会の南埼玉

第100回全国高等学校野球選手権記念大会:南埼玉代表【浦和学院】

  第100回全国高校野球選手権記念大会の南埼玉大会は、   浦和学院が17-5で川口を下して、5年ぶり13度目の夏の甲子園出場を決めました💡   &nb …

クラシード

クラシードマンガ3話目💡

現在、3代目のクラシードサイトをリニューアル中💡   ちなみに『クラシードはここが違う!』の似顔絵は、   お恥ずかしいながらも私です。

紅茶でコロナ予防!?

紅茶でコロナ予防!?

驚くべきNewsが入ってきましたね....   一昨日、奈良県立医科大学が、新型コロナウイルスが市販のお茶によって無害化する効果を確認したと発表!   もちろん、基礎研究段階ですの …

第91回選抜高校野球大会2日目の結果

第91回選抜高校野球大会8日目の結果は🌼

平成最後のセンバツ!   8日目の結果は!?   2回戦 第1試合 広陵 (広島) 2 – 12  東邦 (愛知)   第2試合 大分 (大分) 4 &#82 …

4時起床と相も変わらず老人のような生活を送っております。

昨日は、都内への出張からの早寝にて今朝は、4時起床と相も変わらず老人のような生活を送っておりますが、伊勢崎市は早朝から曇空。   湿度が高そうな土曜日ですのでポスティングするには少し厳しい環 …

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930