昨日は、令和元年の群馬県民の日!ということで半日娘と遊びまくりました~。
ランチには、黄雀飯店にていつもの広東麺のスープ熱め!
娘は、ラーメン&から揚げなどがセットになっているランチセットをいただきました。
昨日は、令和元年の群馬県民の日!ということで半日娘と遊びまくりました~。
ランチには、黄雀飯店にていつもの広東麺のスープ熱め!
娘は、ラーメン&から揚げなどがセットになっているランチセットをいただきました。
投稿日:
関連記事
第101回 全国高等学校野球選手権群馬大会トーナメント確定🌻
さあ!いよいよ夏が始まります🌻 夏と言えば、大相撲。プロ野球。 世界水泳といろいろございますが、 やはり甲子園🌺 …