久しぶりに早朝から、物凄い太陽のパワーを感じています
事務所は真東向きですので窓枠に対して90度に開いたブラインドから、
立秋の翌日とはいえ、
温帯低気圧に変わった台風17号一過で暑くなりそうです!
風もなく最高のポスティング日和となりそうです
久しぶりに早朝から、物凄い太陽のパワーを感じています
事務所は真東向きですので窓枠に対して90度に開いたブラインドから、
立秋の翌日とはいえ、
温帯低気圧に変わった台風17号一過で暑くなりそうです!
風もなく最高のポスティング日和となりそうです
投稿日:
関連記事
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。つくづく感じるところは……。
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。 つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。 今日は、曇りなんですよねー?? いえいえ、 …