久しぶりに早朝から、物凄い太陽のパワーを感じています
事務所は真東向きですので窓枠に対して90度に開いたブラインドから、
立秋の翌日とはいえ、
温帯低気圧に変わった台風17号一過で暑くなりそうです!
風もなく最高のポスティング日和となりそうです
久しぶりに早朝から、物凄い太陽のパワーを感じています
事務所は真東向きですので窓枠に対して90度に開いたブラインドから、
立秋の翌日とはいえ、
温帯低気圧に変わった台風17号一過で暑くなりそうです!
風もなく最高のポスティング日和となりそうです
投稿日:
関連記事
今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎたのかもしれませんね。。
今朝は、久しぶりに外気温一桁の伊勢崎市。 あまりにも寒いのでセブンイレブンへの散歩から帰宅した後に即、足元のストーブを付ける。 今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎ …