お客様の声

左大胸筋肉離れ....貴景勝ピンチ!

令和初の大相撲秋場所が2年ぶりの優勝決定戦で大いに沸いた昨日、

 

いやぁ~なNewsが....。

 

その決定戦で左胸を気にしながら顔を歪めていた来場所大関復帰が確定していた関脇・貴景勝が精密検査の結果、左大胸筋肉離れで約6週間の加療が必要と診断されたとのこと!

左大胸筋肉離れ....貴景勝ピンチ!

 

当然、秋巡業は休場となりますが、今年最後の九州場所出場は微妙な状況とのこと。

 

左大胸筋の負傷は、今年の初場所で現役を引退した元横綱・稀勢の里(現荒磯親方)も1年以上、復帰に苦しみ引退に追い込まれた箇所....。

 

他の力士でも同じことが言えますが、貴景勝としても左胸は、最も重要な部分。

 

ご存知の通り、彼は左利きで押し相撲支える生命線。

 

正に今後の力士人生への影響も懸念されますので、

 

秋場所は無理をせず初場所まで出場を伸ばすべき!

 

だと考えます。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

上毛かるたの【お】

上毛かるたの【お】💡 『太田金山子育呑龍』 『(おおた かなやま こそだてどんりゅう)』 太田市にある金山という標高239mの麓にある大光院。 このお寺を開いた呑龍上人が、 捨て子や貧 …

クラシード

いせさき七夕まつり💡

昨日は、   空いた1時間を有効に使って【いせさき七夕まつり】へ💡   いつも自宅から会社へ通る県道の真ん中を   堂々と練り歩く💡 &n …

高校サッカー準々決勝観戦

高校サッカー準々決勝観戦🌸

昨日は、高校サッカーの準々決勝観戦⚽   もちろんTVで!ですが、面白かった!💡   高校サッカーらしいプレー続出に   事務作業中にも拘ら …

Google先生!容赦ないですね!!

昨夜、自宅で【クラシード】と検索窓に入力すると、   驚きの予測検索が表記💡   なんと、【クラシード 倒産】の文字が!!   相変わらずGoogle先生 …

2023年に生まれた子どもの名前。男の子の名前は「碧」。女の子の1位は、「陽葵」。 

今朝の伊勢崎市は、相当冷え込みましたが、日中は風もなくポスティング日和となりそうです☆彡   ところで明治安田生命の調査から、2023年に生まれた子どもの名前のランキングが発表! &nbsp …

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30