9月も2日を過ぎた昨日の午後4時
外気温は、まだ30℃と晩夏真っただ中
週間予報では、まだまだ30℃を下回る雰囲気は無さそうですので、
しっかり体調管理が必要ですね
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:徳島県代表【鳴門】
第100回全国高校野球選手権記念徳島大会は、 鳴門が4-2で生光学園を破って、2年ぶり12回目の夏の甲子園出場を決めました🌺
がってん寿司。寒くなってきた昨今のつまみには、最高な冬メニューへ☆彡
昨夜は、伊勢崎市の今泉1丁目にありますがってん寿司へ☆彡 11月18日から冬メニューとなっており、寒くなってきた昨今のつまみには最高な、あん肝や白子ポン酢、蒸し牡蠣など揃っておりました☆ …