昨日は、久しぶりの都内でのMTG🌼
ランチは、時間がなかったのですき家にて、
牛丼しじみ汁たまごセットの中盛と牛皿の並をいただく🌷
しじみ汁は、相変わらずのクオリティー🌺
大満足でした💡
投稿日:
関連記事
新型コロナウイルスに対して人類は着々と抗う術を見出しているのです。
今朝も梅雨空真っただ中な伊勢崎市。 ギリギリ今日もポスティングが出来そうですので大泉と伊勢崎市内へ行って参ります!(スタッフが!) そして連日の新型コロナウイルスのイヤ~なNewsが蔓延っておりま …