昨日は、久しぶりの都内でのMTG🌼
ランチは、時間がなかったのですき家にて、
牛丼しじみ汁たまごセットの中盛と牛皿の並をいただく🌷
しじみ汁は、相変わらずのクオリティー🌺
大満足でした💡
投稿日:
関連記事
昨日は、46年ぶりのハロウィンでの満月! とても綺麗な満月でしたね~。 そして今朝の伊勢崎市は、昨日よりも暖かいながらも薄手のダウンジャケットを着込まないと寒い朝となりました。 日曜日も関係なく、本日 …
伊勢崎市の南部に位置する南千木町、羽黒町などへポスティング!
今朝も暖かな伊勢崎市。 ポスティングをするにも日中は、大汗をかくほどです。 今日は、伊勢崎市の南部に位置する南千木町や、 羽黒町などへポスティングいたします。