お客様の声

ラストの歌だけを聴いて風情を楽しむ🌼

昨日くらいから朝方の伊勢崎は、

 

まるで秋のような空気と爽やかな風が吹いておりました。

 

そして、今朝の4時🌼

 

ルーティーン化しているセブンイレブンへアイスコーヒーを買う為に、

 

朝の散歩時も1週間前とは全く違った気温と空気感💡

 

それでも昼間は、28℃ほどまで上昇するらしいです🌤

 

そして昨夜から日本の夏の恒例、24時間テレビが放送されていますね🌸

ラストの歌だけを聴いて風情を楽しむ🌼

駅伝方式だの、all女子だの、初の局アナだの、

 

視聴率確保に向けた担保のために話題作りに余念がないようですが、

 

私は例年、本編は全く拝見しません、、、、。

 

ラストの歌だけを聴いて一つの季節が終わる風情を楽しむのです🌻

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ここ数年で一番の驚きでした。

第107回甲子園への道、群馬予選。   準々決勝の第二試合には驚かされました。   99%のファンが、桐生第一の勝利を予想していたことでしょう。   群馬の第二シードが、 …

W杯、期待しちゃいますね!

今朝、いや深夜に起きだし国際親善試合であるスコットランドVS日本戦をNHKにて観戦。   結果は、伊東純也の決勝点で1-0の勝利となったものの鈴木彩艶の神セーブがなかったら1-3で負けていた …

令和初の梅雨入りは

令和初の梅雨入りは☔

令和初の梅雨入りは、   鹿児島県の奄美地方💡   5月14日でした💡 平年より3日遅く、昨年と比べて13日早いとのこと。   関東の梅雨 …

最悪な月2,3回訪れる大好きなラーメンランチとなてしまいました....。

最悪な月2,3回訪れる大好きなラーメンランチとなてしまいました....。

今日は、超!久々に坂戸まで車にて伺いました。   片道50Kmとはいえ、久々のドライブに心が躍るようでした。   そして行田市内まで戻り、楽しみにしていた麺ハウス健(健ちゃんラーメ …

クラシード

ピリ辛ニラ醤油ラーメン🌻

最近、愛食しているセブンイレブンの     【ピリ辛ニラ醤油ラーメン】をいただく朝☀   美味しいです🌻

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031