お客様の声

夜中のポテチやシメのラーメンなど、もう気にしなくても太らない!!

ついに夜中のポテチや呑み締めのラーメン🍜など、

 

気にしなくても太らない💡

 

そんな吉報が入ってきましたね~🌼

 

夜中のポテチやシメのラーメンなど、もう気にしなくても太らない!!

上記の図通りなのですが、

 

大阪市立大や東京大などの研究チームが昨日発表したのが、

 

『肥満に関連する腸内細菌をワクチン注射で減らしたところ、高脂肪食を与えたマウスの体重増加を抑えられたと発表した。食べても太りにくい「肥満ワクチン」につながる可能性があるという。』

 

ということ🌼

 

しかもすでに権威ある米消化器病学会誌にも掲載済とのこと🌸

 

記事ソースの文面を眺めていても、

 

全くそのメカニズムを私は理解できないのですが、待望の「肥満ワクチン」💡

 

早く世に出していただきたいものですね~🌷

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

一気に下がって...

今朝の伊勢崎は、昨日の19℃から一気に下がって   6℃...。 会社の南道路から真西を望むとうっすら遠くに   浅間山が望めます💡 カメラに納まった画像では見えに …

甲子園の2連覇は難しいのですね.... 来年も楽しみにしております☆彡

第105回全国高等学校野球選手権記念大会も昨日、甲子園への憧れが更に強く、更に伝説が刻み込まれた決勝(まだ見ていませんが。Newsでチョロっと見てしましました。)でした。   私は、準決から …

龍の如く10周年を駆け巡りたいと思っております!

龍の如く10周年を駆け巡りたいと思っております!

2023年の伊勢崎市の大みそかの朝は、雨。   随分と「の」を続けたものだ。   師走の雨とはいえ、例年の寒さを感じることのできない大晦日。   流石に足元の電気ストーブ …

川越市から来客にて

今日は、川越市から来客があり、楽しく会話をさせていただきました☆彡   ポスティングの裏話や真の新聞購読率の話など、なかなか本にも書き記すことができなかった業界のタブーまで語らせていただきま …

クラシード

【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・八日目

本日、【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・八日目は🌺     盛岡大付(岩手)VS  松商学園(長野) どちらも打線活発、打ち合いを期待。 前橋育英(群馬) …

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031