お客様の声

タピオカ丼からのタピオカ祭りの終焉へ🌻

我が日本人は、ここまでトレンドやブームに踊らされる国民性なのか?!

 

少し悲しくなってしまいますが、まあ「お祭り」だと考えれば良いことなのかな?

 

それでも終わらない「お祭り」はないですので、

 

この事態もいつか終焉を迎えることでしょう💡

 

って何かと言いますと、

 

ドリンクでは飽き足らずついに「タピオカ丼」が登場とのNews🌻

タピオカ丼からのタピオカ祭りの終焉へ

 

私も都内に行くとお世話になる「名代 富士そば」の新宿・三光町店で、

 

8月16日から限定発売!

 

当然、SNSから火が付き、

 

テレビで紹介の鉄板の流れからのブレークとなったとのこと💡

 

このタピオカブーム....この「タピオカお祭り」は、

 

そろそろ終焉の予感🌻

 

令和元年中に終わるような気がしています🌼

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

照強関、お疲れ様でした☆彡

照強関、お疲れ様でした☆彡

去年の6月に引退した石浦と共に相撲を見始めた頃から応援していた力士がまた引退の寂しいNewsが。   それは、伊勢ケ浜部屋の照強。   照強の代名詞と言えば、豪快に塩をまく姿が思い …

クラシード

羽生君と宇野君でワンツー🌼

昨日の羽生結弦選手の圧巻の演武に   本当に大ケガ(右足首靭帯損傷)明け?   4か月ぶりの実戦??   と、思わず感じてしまうほどの素晴らしいものでした&#x1f4a1 …

いつものことながらクラシード西宮様に強く嫉妬するのであります。

いつものことながらクラシード西宮様に強く嫉妬するのであります。

ヒジョウに楽しみにしていた第94回選抜高校野球大会、所謂センバツの開会式&3試合が、雨天のため明日に順延されてしまいましたね。。。   明日からの3日間は、全くTVを日中見ることが出来ない環 …

登利平

登利平のソースかつ弁当

一昨日の夜は、クラシード高槻様の研修前に英気をと💡   伊勢崎スマーク内にある【上州御用 鳥めし本舗 登利平】へ立ち寄り、   『ソースかつ弁当』を購入&#x1f3 …

第91回選抜高校野球大会最終日【決勝 】の結果は

第91回選抜高校野球大会最終日【決勝 】の結果は🌻

平成最後のセンバツ!   11日目の最終日は、もちろん決勝 !! 決勝 第1試合 東邦 (愛知) 6 – 0  習志野 (千葉)    

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031