第101回全国高等学校野球選手権大会、5日目は!!
開会式の初日以来の3試合となりました🌺
日本文理 (新潟) 6-10 関東一 (東東京)
第2試合(1回戦)
熊本工 (熊本) 3-2(延長12回) 山梨学院 (山梨)
第3試合(2回戦)
岡山学芸館 (岡山) 6-5 広島商 (広島)
第101回全国高等学校野球選手権大会、5日目は!!
開会式の初日以来の3試合となりました🌺
日本文理 (新潟) 6-10 関東一 (東東京)
第2試合(1回戦)
熊本工 (熊本) 3-2(延長12回) 山梨学院 (山梨)
第3試合(2回戦)
岡山学芸館 (岡山) 6-5 広島商 (広島)
投稿日:
関連記事
阿部監督は就任一年目での優勝は、素晴らしい手腕だったと思います。
我がジャイアンツ。なんと4年ぶりのセ・リーグ優勝! おめでとうございます! 阿部監督は就任一年目での優勝は、素晴らしい手腕だったと思います。 期待していた通りの優勝でしたね …
今週は、綺麗な晴れ間を期待できそうにありませんので、ぼちぼちとポスティングをして参ります☆彡
今日は、一日雨となりそうな群馬県伊勢崎市。。。 今週は、綺麗な晴れ間を期待できそうにありませんので、ぼちぼちとポスティングをして参ります☆彡
第101回全国高校野球選手権群馬大会:11日目🌻【ベスト16】
第101回全国高校野球選手権群馬大会の11日目は、 ベスト16バウト2日目💡 桐生第一は、序盤から優勢に立ち、あわやコールドゲームか! と思い …