お客様の声

新元号。 4月1日に事前公表💡

昨日、ついに5月1日の新天皇即位に伴って改める新元号を

 

4月1日に事前公表する方針との報🌻

 

改元1カ月前の公表とのことですが、

 

もう少し前倒ししても良いのでは??

 

とも感じたNewsでした🌸

 

ともかく混乱回避は、

 

今上天皇が最も気になさっている懸案だと思いますので、

 

政府は、その含みを十分配慮していただきたいところですね💡

新元号。 4月1日に事前公表

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

興味深い

興味深い

下図は、クラシード千葉中央様のある日のアナリティクス💡 現在、訪れてくれたユーザーが、どのエリアから見ているのかが一目瞭然です✿ なんと名古屋からの訪問者がNO,1💡 …

一陽来復

一陽来復🌻

 個人的に最も大好きな日である「冬至」🌼 今年もついにこの日がやってきました💡 「冬至」は、「一陽来復」とも称され、 『冬が去り春が来る、そして新年もやってくる。』とも …

「ダイヤモンド・プリンセス」が船内隔離。

「ダイヤモンド・プリンセス」が船内隔離。

昨夜、横浜の大黒ふ頭沖に停泊したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の船内で、乗客乗員約3500人を対象とした大規模な検疫を実施との報。    この船「ダイヤモンド・プリンセス」は、全長約 …

笑点の新大喜利レギュラーとして、落語家の立川晴の輔が加入することが放送で発表されましたね。

笑点の新大喜利レギュラーとして、落語家の立川晴の輔が加入することが放送で発表されましたね。

昨日は、笑点の新大喜利レギュラーとして、落語家の立川晴の輔が加入することが放送で発表されましたね。   歴代最長の55年間大喜利レギュラーを務めた林家木久扇が卒業した後の昨日の放送だったから …

イレギュラーな家族ディナー☆彡

イレギュラーな家族ディナー☆彡

昨夜は、イレギュラーで日曜日ながらも家族ディナー☆彡 ん~最近、肌が白くなってきたなぁ~。気のせいかな…    

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031