第101回全国高等学校野球選手権大会がいよいよスタート🌺
昨日は、開会式からの緊張感漂う初日でした🌻
第1試合(1回戦)
八戸学院光星 (青森) 9-0 誉 (愛知)
第2試合(1回戦)
佐賀北 (佐賀) 2-7 神村学園 (鹿児島)
第3試合(1回戦)
高岡商 (富山) 6-4 石見智翠館 (島根)
第101回全国高等学校野球選手権大会がいよいよスタート🌺
昨日は、開会式からの緊張感漂う初日でした🌻
第1試合(1回戦)
八戸学院光星 (青森) 9-0 誉 (愛知)
第2試合(1回戦)
佐賀北 (佐賀) 2-7 神村学園 (鹿児島)
第3試合(1回戦)
高岡商 (富山) 6-4 石見智翠館 (島根)
投稿日:
関連記事
いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね! 4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。 それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳 …