今日から8月☀
いよいよ夏本番の季節がやって参りました🌻
昨日は、東北も梅雨明けし、日本全土が令和初の夏の到来☀
それにしても昨日の日中も夜中も暑かった伊勢崎市☀
体温を超える危険な外気温となりそうですので、
くれぐれも熱中症に気を付けて参りましょう💡
今日から8月☀
いよいよ夏本番の季節がやって参りました🌻
昨日は、東北も梅雨明けし、日本全土が令和初の夏の到来☀
それにしても昨日の日中も夜中も暑かった伊勢崎市☀
体温を超える危険な外気温となりそうですので、
くれぐれも熱中症に気を付けて参りましょう💡
投稿日:
関連記事
今日のランチは、生まれて初めてのいきなりステーキへ。 店員さんお薦めの「オージーチップステーキ」200㌘を1,690円でランチセットでいただきました。 可も無く不可も無く....。 バルサミコドレッシ …