第101回全国高等学校野球選手権大会の大阪代表のは、
金光大を2 – 7で下した、履正社が初の春夏連続となる、
3年ぶり4度目の夏の甲子園出場を決めました!
投稿日:
関連記事
最近、特に迷惑スパムメールが多くて困ります(即削除するので実際には困ってはいませんが)。。。
昨日の最悪なラーメンランチを昨夜の晩酌まで引きづってしまいましたが、もう忘れることにしました。 本日の伊勢崎市は、確実なポスティング日和となりました☆彡 ところで最近、特に …
あまり見たくない大差での決着となりそうな2022年、94回のセンバツ決勝戦となってしまいそうです。
昨日の第94回センバツ高校野球大会、準決勝は浦和学院の勝利!!と、予想しましたが、近江が5―2でサヨナラ勝ち。見事に予想を外してしまいました.... 5回にエースで4番の山田君に軸足であ …