第101回全国高等学校野球選手権大会の大阪代表のは、
金光大を2 – 7で下した、履正社が初の春夏連続となる、
3年ぶり4度目の夏の甲子園出場を決めました!
投稿日:
関連記事
8月26日まで34度や35度と、毎年、本当にこんなに暑い日が8月下旬まで続きましたっけ?神田正輝さん、かなり瘦せましたね....そろそろかな。
毎年、こんなに暑かったでしたっけ?? って位暑いですね。毎日。 週間天気予報も8月26日まで34度や35度と、毎年、本当にこんなに暑い日が8月下旬まで続きましたっけ? &n …