第101回全国高等学校野球選手権大会の大阪代表のは、
金光大を2 – 7で下した、履正社が初の春夏連続となる、
3年ぶり4度目の夏の甲子園出場を決めました!
投稿日:
関連記事
伊勢崎勢は、かつて一度も甲子園(春夏とも)へ出ていないので出て欲しいのですが、一生むりなのかなぁ~
結局、我が母校の県立伊勢崎(卒業していないのでが、母校とひとまず呼んでおきます。)は、9回まで粘って?桐一に15対2とまるでコールド負けのようなスコアで負けました。 相手が、桐生第一とい …
令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。
本当に弊校は、静かです。 私が、打ち込むキーボードの音か、時折ドリンクバーのコンプレッサーが回る音くらいしか聞こえてきません.... なので遠慮がち(塾生は、タブレットで学 …