第101回全国高等学校野球選手権大会の岡山代表は、
岡山倉敷商を1 – 2で競り勝ち岡山学芸館が、
4年ぶりの甲子園出場を決めました🌻
投稿日:
関連記事
今日は、珍しく午前10時のブログ更新。 それにしても何日ぶりでしょうか....? 太陽光線がこんなにも暖かく、明るかったのか、最早忘れていたようです。 それほどまでに2020年の長梅雨には辟易して …
今季ナ・リーグで本塁打王を獲得すれば、史上4人目となる両リーグでの本塁打王という偉業達成になります。
2024年のゴールデンウイークも、いよいよ今日で最終日。 ポスティングスタッフも我先に配布場所へ飛び出して行きました。 25℃前後の気温は、最高のポスティング日和ですので最 …