昨日に引き続き、朝から快晴の伊勢崎市☀
いよいよ令和元年も夏本番を迎えます🌼
昨日は、33℃ほどでしたが、今日の最高気温も同温度💡
天気予報上では、曇りが多いようですが、ほぼ晴れることでしょう☀
明日は、どうやら35℃の令和初の猛暑日になるかもしれません。
ポスティングスタッフには、適度な休息、適量以上の水分に塩分を
しっかり補給してもらって頑張っていただきます🌻
昨日に引き続き、朝から快晴の伊勢崎市☀
いよいよ令和元年も夏本番を迎えます🌼
昨日は、33℃ほどでしたが、今日の最高気温も同温度💡
天気予報上では、曇りが多いようですが、ほぼ晴れることでしょう☀
明日は、どうやら35℃の令和初の猛暑日になるかもしれません。
ポスティングスタッフには、適度な休息、適量以上の水分に塩分を
しっかり補給してもらって頑張っていただきます🌻
投稿日:
関連記事
JR東海には、正月とお盆、G.Wの3期間は、今後も「のぞみ」の全席指定席を希望します。
2023年は、6月24日のクラシード一宮様の研修以来、東海道新幹線には乗っておりませんし、今年は恐らくもう私は、乗る機会がないとは思う東海道新幹線。 今年は、新型コロナの分類が5類に移行 …
5日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市....。 朝一のセブンイレブンでは、いつものキクチ氏がいて、やっとのことトリプルワークが再開したとのこと。 それでもパチンコや風俗の運転手では、以前の客 …