第101回全国高等学校野球選手権大会の千葉代表のは、習志野💡
八千代松陰を1 – 8で破った習志野は、センバツ準優勝。
そして夏は、8年ぶり9度目、春夏連続となる甲子園切符を手にしました🌸
投稿日:
関連記事
令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。
本当に弊校は、静かです。 私が、打ち込むキーボードの音か、時折ドリンクバーのコンプレッサーが回る音くらいしか聞こえてきません.... なので遠慮がち(塾生は、タブレットで学 …