お客様の声

第101回全国高校野球選手権群馬大会:14日目🌻【準決勝】

第101回全国高校野球選手権群馬大会の14日目は、

 

早くも準決勝💡

 

ベスト4に勝ち残った公立は、前橋商のみ💡

 

 

第101回全国高校野球選手権群馬大会:14日目🌻【準決勝】

前橋育英 7 – 4  桐生第一

 

前橋育英の投手力の差で勝利🌸

 

打線もやっとここにきて上向きになってきて、

 

荒井監督の流石の手腕が光ります🌻

 

そして第二試合は、息詰まる延長12回でのサヨナラ劇💡

 

前橋商 3 – 2 (延長12回) 関東学園大付

 

こちらもやはり前商の井上投手が光っていました🌻

 

甲子園への切符を掛けた大一番まで、わずか中1日しかないなか、

 

井上投手の回復はどうか?

 

前橋育英が圧倒的に有利な展開で公立校の意地を見せることができるのか?

 

それにしても、せめて中2日くらいでやって欲しいところ....。

 

未来ある選手に過度の精神的・肉体的酷使を避けて欲しいですね💡

 

なぜならば、超超高校級の岩手、大船渡高の最速163キロ右腕、

 

佐々木朗希君(3年)も準決勝前に右肘の内側に違和感を訴えていて、

 

ベンチスタートを国保陽平監督が英断をして、登板回避....。

 

その結果、花巻東に2-12の大敗で甲子園を逃す結果に。。。

 

それでもこの1試合で将来の日本の宝を壊すことを回避できたことは、

 

本当に素晴らしい💡

 

令和の怪物も「過密日程」には勝てなかった、ということでしょう。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

やはり石破さんに!とは期待しますが、もしかすると高市氏かも....

昨日のおやつは、セブンイレブンの「イタリア栗のマロンもこ」214Kcal。 穏やかな甘さ。 シュー生地が絶品でした!   ところで今日は、自民党総裁選ですね。   決選投票は確実で …

阪神セ・リーグ優勝おめでとうございます☆彡ところで巨人は、何やってんのかなぁ~。

阪神セ・リーグ優勝おめでとうございます☆彡 ある経済学者曰く、WBC優勝よりも阪神優勝の方が、経済効果が高い!などとも。   18年ぶりかぁ~。   ところで巨人は、何やってんのか …

2025年、令和七年は、個人的に「成長」と「変革」の年になるべく努力して参ります☆彡

今年は、ヘビ年、所謂巳年ですね。   巳年は、「復活と再生の象徴」というヘビのイメージから「新しいことが始まる年」になると言われているそうです。   また、巳年生まれの人は一般に努 …

我が群馬県にも昨日、インド型の初感染者が出たそうです!

新型コロナウィルスは、いよいよ我が群馬県にも昨日、インド型の初感染者が出たそうです!   このインド型は、基礎疾患がなくても若年層でも重症化リスクが高いらしいとメディアがこぞって喚き散らして …

正月以来の酒漬け日曜日となりました。

昨日は、昼間の法要からずっと夜まで飲み続けていて、正月以来の酒漬け日曜日となりました。   昨日よりも穏やかな予報が出ている伊勢崎市は、風も吹かず素晴らしいポスティング日和となりそうです。

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031