第101回全国高等学校野球選手権大会の南北海道代表は、
同校初の連覇となり、2年連続5度目の夏、甲子園出場の北照💡
札幌円山球場で国際情報に延長14回の死闘を繰り広げ、
4-3で甲子園を決めた🌼
投稿日:
関連記事
台風7号が来る前に可能な限りポスティングを敢行して参ります☆彡
それにしても蒸し暑い夜でした。。。 21時に寝て汗びっしょりで目覚めたのが3時。 渾身の二度寝も決まらずそのまま起床となった世間様がお盆真っ盛りな8月13日。 …
菅義偉自民総裁が、今日2020年9月16日に発足させる菅内閣の陣容が固めたとのこと。 正直、その顔触れにガッカリしました.... それにしても官房長官が、加藤勝信厚生労働相....??コロナ失言大 …