6月の26日以来となる、雲の間からほんの少しのお天道様☀
本当に久しぶりの雨のない朝となった伊勢崎市💡
懐かしい夏の香りもしましたので、
少しながらも季節感を取り戻せた朝となりました🌻
今日は、雨もなさそうなのでスタッフフル稼働でポスティングへ💡
早く梅雨明けしてくれないとクライアント様からお預かりした大切な、
販促物が配布しきれないです!!
6月の26日以来となる、雲の間からほんの少しのお天道様☀
本当に久しぶりの雨のない朝となった伊勢崎市💡
懐かしい夏の香りもしましたので、
少しながらも季節感を取り戻せた朝となりました🌻
今日は、雨もなさそうなのでスタッフフル稼働でポスティングへ💡
早く梅雨明けしてくれないとクライアント様からお預かりした大切な、
販促物が配布しきれないです!!
投稿日:
関連記事
昨日は、実に半年ぶりにがってん寿司へ。 流石にお酒を飲みながらのお寿司は、無理ですのでおつまみとしてお刺身盛りにていただきました。 海なし県の群馬ですので鮮度は、今一つですが、雰囲気でいただきます! …