第101回全国高校野球選手権群馬大会の5日目は💡
最後の1回戦!
東農大二 12 – 2 (5回コールド) 大泉
桐生南 6 – 2 藤岡工
大泉は、途中まで良い雰囲気で野球をしていましたが、
ガラッと農二に一気呵成にコールドまで....。
野球は怖いですね💡
第101回全国高校野球選手権群馬大会の5日目は💡
最後の1回戦!
東農大二 12 – 2 (5回コールド) 大泉
桐生南 6 – 2 藤岡工
大泉は、途中まで良い雰囲気で野球をしていましたが、
ガラッと農二に一気呵成にコールドまで....。
野球は怖いですね💡
投稿日:
関連記事
4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。 この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。 セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケ …
このような天気の日は、ポスティングスタッフは完全休養且つ、私は事務処理を堅実にこなして参ります☆彡
今朝は、昨日に引き続きの雨模様の伊勢崎市。 昨日よりも激しく降っております。。。 西日本では、局地的に警報級の大雨となる恐れがあるとのことで春の嵐となりそうです。 このよう …
キリンチャレンジカップ2018【日本 VS キルギス】の野放図な独り言
昨日のキリンチャレンジカップ2018・キルギス代表戦💡 恥ずかしながらキルギスとは、南米?どこだっけ??....? ということで検索してみると意外にも下記の …