第101回全国高校野球選手権群馬大会の5日目は💡
最後の1回戦!
東農大二 12 – 2 (5回コールド) 大泉
桐生南 6 – 2 藤岡工
大泉は、途中まで良い雰囲気で野球をしていましたが、
ガラッと農二に一気呵成にコールドまで....。
野球は怖いですね💡
第101回全国高校野球選手権群馬大会の5日目は💡
最後の1回戦!
東農大二 12 – 2 (5回コールド) 大泉
桐生南 6 – 2 藤岡工
大泉は、途中まで良い雰囲気で野球をしていましたが、
ガラッと農二に一気呵成にコールドまで....。
野球は怖いですね💡
投稿日:
関連記事
5月の中旬位からだったでしょうか.... セブンイレブンへ行くと入口の自動ドア付近に張り出されていた「7月1日からレジ袋有料化」。 一体、いくらになるのか非常に気になっていましたが、ついに昨夜判明! …
それにしても昨日は、素晴らしい秋晴れに恵まれ群馬県内各地へポスティングに行くことができました! 夕方には、10日ぶりに洗車へも行きました。この時期は最高ですね! ところで週明け26日のニューヨーク …