昨日は、1週間ぶりの黄雀飯店でランチ🍜
いつも通りの「広東麺」🌹
相も変わらぬクオリティに大満足🌸
それにしても1日、飽きるほど降り続いた雨には辟易しましたね~☂
今日は、曇りのち晴の予報ですので、
ポスティングに精を出して参ります🌷
ポスティング業に土日祝日は関係ないのです。
昨日は、1週間ぶりの黄雀飯店でランチ🍜
いつも通りの「広東麺」🌹
相も変わらぬクオリティに大満足🌸
それにしても1日、飽きるほど降り続いた雨には辟易しましたね~☂
今日は、曇りのち晴の予報ですので、
ポスティングに精を出して参ります🌷
ポスティング業に土日祝日は関係ないのです。
投稿日:
関連記事
持続化給付金の2回目は5万円となりそうです。(確定ではありません!)
昨夜は、急激な雨にやられて夜の散歩が行けなかったのが残念でした.... 今日も朝から曇りで全くお月さまには、お目に掛かれませんでした。 それでも日中は、雨は無さそうですのでポスティングへ行けそうです! …