昨日は、娘の幼稚園の「親子運動会」へ🌺
なにせ人生初めての子供の運動会への参加となり、
こちらがドキドキでした🌻
昨日も体感気温35℃のなか、
流石に9時から11時30分までの短い時間でしたが、
本人も家族も楽しそうでした🌹
昨日は、娘の幼稚園の「親子運動会」へ🌺
なにせ人生初めての子供の運動会への参加となり、
こちらがドキドキでした🌻
昨日も体感気温35℃のなか、
流石に9時から11時30分までの短い時間でしたが、
本人も家族も楽しそうでした🌹
投稿日:
関連記事
2020年の年末は、どうやら物凄く寒くなるそうです。。。 2021年の年始も、当然のことここ伊勢崎市は、強い北北西の風が吹き荒れることでしょう! と、いうことはNew Year駅伝も、影響が強く出るこ …