昨日は、上野駅でMTGがありましたので、
いつも通りに熊谷から上越新幹線で向かうはずでしたが、
午前7時20分に上毛高原と浦佐間で停電が発生のため💡
東京~新潟間の上下線で運転の再開目途が立たず、
仕方なく在来線で向かうことに🚃
MTGが終わった午後2時でも大幅に乱れたダイヤを示す電光掲示板には、
午前発便が掲示されていました💡
新幹線は最もダイヤが正確ですので信頼していましたが、
これほどまでに遅れることは珍しいことです💡
昨日は、上野駅でMTGがありましたので、
いつも通りに熊谷から上越新幹線で向かうはずでしたが、
午前7時20分に上毛高原と浦佐間で停電が発生のため💡
東京~新潟間の上下線で運転の再開目途が立たず、
仕方なく在来線で向かうことに🚃
MTGが終わった午後2時でも大幅に乱れたダイヤを示す電光掲示板には、
午前発便が掲示されていました💡
新幹線は最もダイヤが正確ですので信頼していましたが、
これほどまでに遅れることは珍しいことです💡
投稿日:
関連記事
あのセブン本部が、営業時間を短縮させるようになるとは、隔世の感!
昨日は、ふと群馬県内にある、とあるセブンイレブンによった現実。 24時間営業を頑なに守ってきたセブンイレブンも.... 働き方改革の一環か、夜間営業時には赤字確定垂れ流しの …