昨日は、ドミノピザ様の持ち帰り内食🍕
1枚買うともう1枚がフリーで頂戴できることで有名ですが、
本当に持ち帰りはお得です🌺
家族3人でたっぷりいただきました🌷
投稿日:
関連記事
じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。
昨日のランチは、久しぶりにおおぎやラーメンへ。 辛みそラーメンに餃子にライスにもつ煮でチートDayとなりました~☆彡 じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。 …
ついにコンビニ100円コーヒー戦国時代に終止符がついたようです!
私は、普段から1日最低でも2,3杯のコーヒーをコンビニで購入しておりますが、ついにコンビニ100円コーヒー戦国時代に終止符がついたようです。 ファミリーマートが「ファミマカフェ」を202 …