昨日は、ドミノピザ様の持ち帰り内食🍕
1枚買うともう1枚がフリーで頂戴できることで有名ですが、
本当に持ち帰りはお得です🌺
家族3人でたっぷりいただきました🌷
投稿日:
関連記事
2014年に始めたポスティング当時から存在していたラーメン店へ。
昨日は、GKAの2023年度プレスクール&初等部学校説明会のため、土曜日にもかかわらず3時間授業。 半日もないので40分かけて帰宅せず、コメダ珈琲でのモーニング。 人生初でしたが、500 …
「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺 私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、 注目された初値は、公 …