昨日は、娘の入園式後の昼食🌼
4年ぶりの「れんげ屋」🍜
ここの味噌は、何10種類ものレシピがあり💡
クオリティが全てにおいて高いのです🌹
この日は、「青唐味噌ラーメン」💡
相も変わらずの美味しさです🌻
昨日は、娘の入園式後の昼食🌼
4年ぶりの「れんげ屋」🍜
ここの味噌は、何10種類ものレシピがあり💡
クオリティが全てにおいて高いのです🌹
この日は、「青唐味噌ラーメン」💡
相も変わらずの美味しさです🌻
投稿日:
関連記事
スペインの方々、商品開発してくれて有難う御座います<(_ _)>
昨日のおやつは、クスリのアオキで購入した「バスクチーズケーキ風タルト」277Kcal。 これは美味しい!! スペインの方々、商品開発してくれて有難う御座います<(_ _)>
これでもまだ政府は、ナフサショックをまともに取り合わないのでしょうか?
中東ショックならぬナフサショックならぬ、インクショックが日本政府の余裕の対応(危機感なく意味不明)から、一般企業が先んじて白黒ポテチなど危機回避に動いている中、ついにその余波が伊勢崎市にも及んで参りま …