昨日は、娘の入園式後の昼食🌼
4年ぶりの「れんげ屋」🍜
ここの味噌は、何10種類ものレシピがあり💡
クオリティが全てにおいて高いのです🌹
この日は、「青唐味噌ラーメン」💡
相も変わらずの美味しさです🌻
昨日は、娘の入園式後の昼食🌼
4年ぶりの「れんげ屋」🍜
ここの味噌は、何10種類ものレシピがあり💡
クオリティが全てにおいて高いのです🌹
この日は、「青唐味噌ラーメン」💡
相も変わらずの美味しさです🌻
投稿日:
関連記事
大相撲のリアタイ観戦不能でしたが、楽しい日曜日を過ごさせていただきました☆彡
昨日は、午前10時から娘のピアノ15級試験からの東松山森林公園へ。 こちらは存じ上げておりませんでしたが、国営だったのですね! やたらと広い敷地は、驚くほど....広い。 …